« 渋いです。 | トップページ | HCより »

2009年2月11日 (水)

黄色は可愛い♪

'09/2/11の栽培場所(屋内)気温 最低気温15℃ 最高気温22℃ 天気:晴れのち雨

Img_1966

Bnts.Richard Mueller 'H&F'ブラソソフロニチス.リチャード ミュラー'H&F')が咲いてくれました。今回は2輪です。花茎は70㎜と少し大きめで咲いてくれました。

Img_1967

今回室内栽培なので日照不足気味で黄色が強く出ています。でも春色で良いかも♪ 星咲きでドットが可愛い花です。

Img_1970

でも裏側は、もっとドットが多くてオシャレです。表側にも、もっと出て欲しいなぁ~。

Img_1972

斜め後ろからも一枚。

ねっドットがあった方が良いでしょう♪

ノドサ交配の為か夜香りがします。

追記

その後確認したら他の香りでこの花には有りませんでした。すみません。

Img_1951 

オマケ画像です。室内で撮ったリップのアップ。この小豆色のドットが良いんですよね。

Img_1953

室内で撮ると、また雰囲気が変わるでしょ。この画像は咲き始めの頃なので、表にまだドットが残っていますね。

好きな花なんです♪

|

« 渋いです。 | トップページ | HCより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋いです。 | トップページ | HCより »