« 場所がないけど気になって(^_^;) | トップページ | 前回の片親さん »

2009年8月 9日 (日)

ほころび始めました♪のその後

'09/8/9の栽培場所(屋外)気温 最低気温26℃ 最高気温32℃ 天気:曇のち雨

Img_2795

2009年7月29日にご紹介した。Vnra.Golden Spice‘Red Pepper’(ボーナラ.ゴールデン スパイス‘レッドペッパー’)のその後です。綺麗に開花してくれました。不規則に入る赤紫のドットが、やっぱり可愛くて大好きです。

Img_2796

横顔はスッとした姿です。でもリップが大きいんですよ。そしてゆったりとしたウェーブが良いんですよ(^_^;)

Img_2797

このリップの平開かないところも好きです。そして細かい切れ込みが綺麗です。

星形の花好きにはたまりません(*^_^*)

|

« 場所がないけど気になって(^_^;) | トップページ | 前回の片親さん »

コメント

うっわーあ!
きれいですねー!
形がとってもきれいー!!
そして、
セパルも、ペタルも、リップも、
みんな同じ模様って、すっごく不思議☆
よく考えると、ますます不思議゚◇゚☆
リップの谷折りが、几帳面そうで、ポイント高いですねー!

投稿: sawa | 2009年8月11日 (火) 11時02分

sawaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そう、すっきりとした形良いでしょ。
このドット模様もオシャレでめちゃ気に入ってます。
夏咲きなので、このドット暑いかなぁっておもちゃいましたが。全然大丈夫!!!
可愛くて可愛くてしかたないですぅ~。
親バカしてます(^_^;)

>リップの谷折りが、几帳面そうで、
>ポイント高いですねー!

うんうん、これ良いですよね。
そうそう、谷折りになってる。
これがまた可愛くてたまりませ~~ん!!

投稿: TOTORO-K | 2009年8月11日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所がないけど気になって(^_^;) | トップページ | 前回の片親さん »