« ほころび始めました♪のその後 | トップページ | 三角おにぎりリップ(^_^;) »

2009年8月11日 (火)

前回の片親さん

'09/8/10の栽培場所(屋外)気温 最低気温24℃ 最高気温37℃ 天気:晴れ!!

Img_2819

前回ご紹介したVnra.Golden Spice‘Red Pepper’(ボーナラ.ゴールデン スパイス‘レッドペッパー’)片親に当たるBnts.Richard Mueller 'H&F'ブラソソフロニチス.リチャード ミュラー'H&F')が咲きました。親だけあって似てますよねぇ

Img_2845

黄色の花弁に赤紫のドットが入ります。でもドットの数が少ないんです。前回のゴールデンスパイスが少女なら、こちらは幼子っぽく見えて可愛いです。

Img_2847

こちらのリップも谷折りがありますが。縁はスルッとした丸形。そして何よりの違いはスロートが筒になって閉じてることです。妖精のトランペットのように可愛いです。

|

« ほころび始めました♪のその後 | トップページ | 三角おにぎりリップ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほころび始めました♪のその後 | トップページ | 三角おにぎりリップ(^_^;) »