« こちらも飛び立ってくれました。 | トップページ | この子も咲いてくれました。 »

2015年8月13日 (木)

この子も早いです。

2015/8/12栽培場所(屋外)最低気温24℃ 最高気温34℃ 晴れのち曇り

去年より1ヶ月近く早くC.graecom‘Ruby’(グラエカム‘ルビー’)も、咲いて来ました。
まだまだ数輪ですが、この暑い時期に咲いてしまって大丈夫?って心配になってしまいます。

Cimg92311

この花色は魅力的で大好きです。口元から燃え上がるようなマゼンタ色にストライプが綺麗です。花弁の白い縁取りも綺麗ですよね。

Cimg92321
上から見ると花弁は90度捻って咲いてます。上からも良いでしょ。

Cimg92361
この口元の感じ好きです。この後も花が沢山上がって来てくれると嬉しいんですけどねぇ。
気になるところです。

Cimg92371

|

« こちらも飛び立ってくれました。 | トップページ | この子も咲いてくれました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらも飛び立ってくれました。 | トップページ | この子も咲いてくれました。 »