緑が残る白い花弁に赤紫の編み目と黄色のラインが入るリップが印象的な花です。

花弁の蕾の時は鮮やかな緑で開き初めも緑が残ります。これは片親のカーニバル キッズ が緑の花弁にピンクのリップという花なので、その影響が出てるんでしょうね。花のサイズは10㎝くらいで我が家には丁度良い可愛らしい花です。

リップにはマキシマ譲りの赤紫の網目模様と僅かではありますが黄色いラインが入ってます。黄色が主張しすぎず、可愛く感じます。

恒例の横方向からも、花弁がフラットに開いて綺麗です。

リップの横姿もプリッとして良い感じです。

コメント
こんばんは。
あれっ?この前と似たお花ですね。
この前までで、たしか似たお花が3つあったと思いますがこれはまた別のですか?
ぱっと見ただけでは区別がつかないです(≧∇≦)
それぞれの名前も、TOTOROさんが丁寧に説明してくださってるのに、私はどれがどれだかこんがらかってしまいそうです(笑)
でも、個性が少しずつ違うんですよね?
こうやってつぎつぎ咲かせて素晴らしいですね。
投稿: 菫 | 2015年11月29日 (日) 17時00分
菫さん、こんばんは。
あはは、どれもノドサ系交配なのでパッと見ると、同じように見えちゃうかもですね。
これでノドサ系交配を4種類紹介しました。
今回の花は花弁に緑の色が残っていて爽やかな感じでしょうか。リップもマキシマの影響がハッキリ出ていて赤紫の網目模様がハッキリ出ていて黄色の縦のラインも出ています。
今年は次々と初花咲いてくれて有り難いです。
投稿: TOTORO-K | 2015年11月29日 (日) 19時02分