« このラインが好き | トップページ | けりぐるみ »

2016年9月24日 (土)

少し凝るけど

2016/9/23の栽培場所(屋外)最低気温21℃ 最高気温27℃ 曇り時折陽射し

Rby.Copper Queen‘Salmon Egg’(リンコブラソレア.カッパークイーン‘サーモンエッグ’)が咲いてくれました。
実は6月にも2輪開花しましたが掲載しそびれてしまい、今回3輪開花でupとまりました。

Cimg21361

6月の時はリップが凝って開きませんでした。今回は少し凝りはあるものの、なんとか見られる程度になりました。

Cimg21371
このオレンンジの花弁に、ベリードットの入ったリップとが秋らしい色合いで良い感じです。

Cimg21381
リップ凝ってますが、このベリー色綺麗なんですよね。

Cimg21391
名前通り、リップの黄色が綺麗です。

Cimg21421
我が家の中では、少し背高さんの株ですが大事にした株の一つとなりました♪

|

« このラインが好き | トップページ | けりぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このラインが好き | トップページ | けりぐるみ »