« ここまで変わるとは | トップページ | 良い感じの葉が♪ »

2016年10月 2日 (日)

1,360g

レオが、やっと体重1,360gに成ってくれました♪
少し小さくて心配してましたが、順調に増えて来てくれてホッとしてます。

毎度ながら面白い格好をしてくれて家族を和ませてくれてます。
まるでヨガをしてるようです(あはは)

Mitene165906b379e4425698a9231c79d15

こちらは、オモチャで遊んでて自分で握って一人遊びし始めたところで偶然撮れたようです。

Mitenef1fbbd6d44a446c1b85cd64dbe5ba
最近毛もフサフサになって来て香箱座りしてると胸の所のモフモフがふっくらして香箱してる前肢に掛かって何とも和めちゃうんです(親ばかですので・・・)

Miteneccc8b53c113a40b7a44ea08c5f78d
で、このまま寝ちゃうんですよねぇ。

Mitenef2f9fc89b06141adbc75370a743_2
最近顔の周りの柔らかい茶色が出て来て、気に入ってます♡

Mitene09bdb4d90b1f436bbd7ad945bc7c4

|

« ここまで変わるとは | トップページ | 良い感じの葉が♪ »

コメント

れおくん
こんばんは!

れおくんのむなげ、もふもふでかわいいよ!

わたしも、むねのところがふわふわしてるの。
「にんげんのママ」が、「ミニィちゃん、むねがふわふわね」といっていつもなでるんだよ(*^m^)

わたしは、いまのいえにきたとき
だいたい500グラムくらいしかなかったの。
けんこうだったんだけどね・・・。
それで、なかなかおおきくならなくて、ひにんのしゅじゅつをうけるときも、たいじゅうがぎりぎりだったの。

ところがそのご、きゅうにふとりだしちゃった。
たいかくがこがらなのにぷっくりしてるから、ママが「みにぃはこぶとりちゃんね」っていうんだよ・・・。
しゅじゅつのあとは、そうなりやすいみたい。

れおくん、きっとこれからどんどんおおきくなるね!

          ミニィより


TOTOROさん、1360グラムって実はどきっとしました・・・。
私事ですみませんが、私の長男は、早産で実はこれに近いくらいの体重で産まれたんです。
でも、運よく元気に育ち大人になりました。運・・・と言うか、診てくださった病院のかたがたにいちばんに感謝ですね。
身長は小柄ですが、社会人になって元気に働いているので、医療に感謝です。

             菫

投稿: ミニィ | 2016年10月 3日 (月) 20時30分

ミニィちゃん、こんばんは。

ありがとう、さいきんむねのけもモフモフになってきて、みんなにかわいいっていわれてうれしいです。
ミニィおねえさんも、むねのけフワフワなんだぁ♪フワフワだとみんなさわりたがるようね。そしてきもちいいってよろこんでくれるんだよね。

へぇ、ミニィおねえさん、さいしょのころは500ぐらむだったんだぁ
ぼくは750ぐらむでした。1かげつじゃくで1,360ぐらむになりました。さいしょはあまりふえなくてしんぱいされましたが。いまは、おもいっきりたべてあそんでねてるのでじゅんちょうにふえてます。

> ママが「みにぃはこぶとりちゃんね」っていうんだよ・・・。
> しゅじゅつのあとは、そうなりやすいみたい。

あや、それはしつれいだよねぇ~。
やせすぎはかっこわるいよね。ないすばでぃっていってほしいよね♪

> れおくん、きっとこれからどんどんおおきくなるね!

は~い、もりもりげんきにおおきくなりたいとおもいます♪

    レオより


菫さん、こんばんは。

それは心配だったでしょうね。
なんとかして上げたいと思っても、お任せするしかないですものね。
スタッフの方と菫さんご夫婦の思いと、力一杯頑張ったご長男さんの気持ちが揃っての事だったんでしょうね。無事育って行く姿は感慨深かいでしょうね。

  TOTORO-K

投稿: レオ | 2016年10月 3日 (月) 23時34分

こんばんは~♪
ますます可愛くなりましたね。
レオちゃんもアイライン、クッキリですね。
ピンク色の肉球がテカテカ光っていて可愛いです。
抱っこさせてもらいたいです。

投稿: ベルママ | 2016年10月 4日 (火) 17時25分

ベルママさん、こんんばんは。

有り難うございます。
今が可愛い時ですね。元気もいっぱいで起きてる間中、遊びたがります。こちらもエネルギーがいります(あはは)

そうですね。レオもアイラインがハッキリしてますね。我が家はこういう子が好みなのかもしれません(ふふふ)
肉球、まだまだ若いので柔らかくてピカピカです。赤ちゃんですものねぇ。

> 抱っこさせてもらいたいです。

抱っこ、あまり好きじゃ無いみたいです。先代も先々代もでした。
しばらくは我慢してますが、降りたがりますね。メインクーンは、大自然で生きてきた猫種なごりがあるのか?拘束されるのが嫌いで自由気ままが好きみたいです。

投稿: TOTORO-K | 2016年10月 4日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまで変わるとは | トップページ | 良い感じの葉が♪ »