« 植え替えたプルプラセンスのその後 | トップページ | お気に入り »

2017年9月 3日 (日)

夏に咲いたバラ

2017/9/3の栽培場所(屋外)最低気温22℃ 最高気温33℃ 晴れ

夏も薔薇が頑張って咲いてくれました。でも小さくて、開いてしまうのも早くて毎回可哀想に思ってしまいます。でもね。折角咲いてくれたので記録だけでも。

Distant Drums(ディスタント・ドラムス)です。
本当に小さく小さく咲きました。花色はアンティークな感じの色で、渋くて好きです。
秋の花が見たいです♪

P70400201

ヘブン シリーズのガブリエルです。
こちらも小さくクシャクシャって咲いてしまいました。
本来は花の中央に柔らかい紫(アメジスト)色が入るとっても綺麗な花です。

P81900041
ポツポツと数輪咲いてくれました。
こちらも剪定を早めにして秋に期待です。

P81900061
最後にオデュッセイア(Odysseia) が咲いてくれました。

P90100011
まだチビ株ですが頑張って咲いてくれました。

P90100021
赤がとっても綺麗で思わず見とれちゃいました。

P90100041
どの株も、秋に向かって充実させて秋の素晴らしい花に期待です。

|

« 植え替えたプルプラセンスのその後 | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植え替えたプルプラセンスのその後 | トップページ | お気に入り »